令和5年度司法書士試験をズバリ予想!択一出題分析講座と魔法の粉について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

出題予想講座。
プロ講師である当方のライフワークであり、修行です。
今年もアガルートアカデミーさんから販売する予定です。
「令和5年度司法書士試験をズバリ予想!択一出題分析講座」です。

出題予想講座は、実務、講義、その他当方のお仕事の中で最もコスパが悪いです。
時給に換算したら確実に東京都の最低賃金を下回ります。

できるだけコンパクトに提供したい。
コマ数が少ない。
販売価格を高くできない。
準備の時間だけが異常にかかる。
以上、私が儲かる要素がありません。

が、しかし、やります。
司法書士試験には確実に出題傾向があり、それを受験生さまに伝えないという選択肢はありません。
私が受験生だったらあったら良いなと思うアイテムの一つだからです。

出題予想講座だけで合格できる訳がありません。
本講座は、魔法の粉ではありません。

試験が近づいてきました。
さあどこからもう1周できれば2周やりましょう全部は無理だけど、となった時に優先すべきは、「出題可能性が高い分野・論点」です。
あるいは、予定外にサボってしまったけれども何とかしたい一矢報いたい今さら全部は無理だけど、となった時に必ずやるべきは、「出題可能性が高い分野・論点」です。

それをお伝えするのが、そうです「令和5年度司法書士試験をズバリ予想!択一出題分析講座」です。
情報商材ですから1件金5万円で売りたいくらいです。
ただいま絶賛準備中です。ご期待ください。


四ツ谷の司法書士会館に行きました。
3週間も足を運ばなかったのは久しぶりです。

 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな