平成5年お正月写真館(その1)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

年末年始は、山梨県甲府市にある実家で過ごしました。
1月2日の夜に東京に戻ってまいりました。

我が子が幼稚園児の時分は、5泊くらいで帰省しておりました。
が、しかし、近年は、当方の両親の衰え著しく、31日の昼に甲府に到着して2日の早朝に同出発しています。
70半ばを過ぎ一気に老化していく様子を見るに、自身の20年後の身の振り方を考える良い機会となります。


武田神社です。31日に訪問しました。
師走大祓式を執り行っておりました。


初詣は、山梨県甲州市の放光寺です。
ご住職が出迎えてくださって祈願をしてくださいます。


八幡神社にも足を運びました。
子供の頃、神社の池でザリガニ釣りをよくいたしました。
 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな