日曜写真館(その1080)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

5月8日です。
世界赤十字デー,松の日,ゴーヤーの日,童画の日,万引き防止の日です。
そして,5月第2日曜日は,母の日です。

さて,日曜写真館(その1080)です。
動物とあそぼうシリーズ(その78)葛西臨海エリアの生き物

江戸川区葛西臨海エリアは,緑が豊です。
「東京23区」のイメージとはだいぶ異なります。
生き物もたくさんいます。


緑道にある池を網でざっとさらってみました。
この魚は何でしょうか。


おたまじゃくしに手足が生えました。
ヒキガエルです。
長じて片手で余るくらいのサイズになります。


ザリガニです。
とりあえず色々といます。

母に感謝しつつ,一日一日を淡々とかつ集中して過ごしましょう。
来年は佳きGWとなりますよう。
それでは,今週もファイト☆

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな