令和三年度司法書士試験分析会リリース済と鬼の形相と一番について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

7月7日,資格スクエアpresents「令和三年度司法書士試験分析会」講義の収録を終えてきました。
毎年のことですが,死ぬかと思いました。
思いましたけれども,これも毎年のことですが,受験生さまに「速くて良質なもの」を提供することができそうだなと。

あとは9日のリリースを待つばかり,と思っていたら,既に公開されていました。リリース済みです。
また引っ込められているかも知れませんが,8日の17時の時点で資格スクエア司法書士サイトにアクセスしたところ,youtube動画を視聴することができました。
2021司法書士試験受験生さまは,どうぞご活用ください。

収録当日は大変に蒸し暑い日でした。
めずらしくシャツジャケット的な,かなり軽めの出で立ちでお話をしています。
普段のスーツ姿に比べて肩幅の狭さと申しましょうか,相対的に顔がでかく見えると申しましょうか,そのあたりもお楽しみいただければ幸いです。

直前講座と異なり,鬼の形相で臨むようなものではありません。
肩の力を抜いて,穏やかな気持で受講してください。筆記具は忘れずに。
合言葉は,「自分と向き合う時間」です。

 


お弁当一番です。西葛西本店は24時間営業です。
西葛西で,いわゆる「ほかべん」といえば,ここんちです。

 


スタミナ弁当,のり弁当及び3色サラダが当方の定番です。
「3色サラダ」については4品入っていてほぼすべて白なので,何が「3」かは未だに解明されていません。

 

 

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな