二十四節気と宣言延長とSEEKと慢心と百聞は一見に如かずについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

5月5日です。こどもの日です。端午の節句。
子どもからしてみたら,いまだかつてない 『ふざねんなよ!』 という日でしょう。オトナとして申し訳ないです。

それから,二十四節気の立夏です。夏の気配。夏がやってきます。
本来なれば,司法書士試験もやってくる筈ですけれども。

STAY HOME & STUDYING AT HOME
横溝慎一郎先生より拝借しています。https://ameblo.jp/mizo-pan/
そして,資格試験の勉強をしましょう,は当方からのご提案です。

緊急事態宣言が延長されることは,日本国民の大半があきらめムードの中,認容していたことでしょう。7日から普段どおりの生活ができる気は1ミリもいたしません。
2020年5月31日まで継続されるとして,さて,令和2年度司法書士試験はどうなるでしょうか。
法務省ホームページから目が離せません。

そうでした。パンツ。
『SEEK』 です。シーク。
下着メーカーの代名詞とも言える,『グンゼ』 が誇る男性用下着です。

3回目の慢心で伊勢丹新宿店での買い物を大失敗した話は,2019年9月14日記事に記載のとおりです。失念された人は必ず読んでください。
近頃からお付き合いいただいている人も是非とも読んでください。そして今後も毎日お付き合いください。『合格するまで毎日読む』 が願掛けです。

あの事件以来,パンツは購入できておりません。
理由は簡単です。資金の調達ができません。

 



『なんか変だなぁ。』 と思ったら,尻部分に穴が空いていました。
もうですね,ケツ毛は完全にはみ出しています。

うっかり『かいーなー。』 なんてしようものなら,指先と菊門がこんにちはです。ひどすぎです。

はるな愛ほか,多くの飲食店経営者がテレビで窮状を訴えています。
その度に,自己責任論と申しましょうか,『大変なのはオマエだけじゃないんだよ。』 的な心無い言葉を見かけたり見かけなかったりいたします。

言っても通じないなら,こういった画像を見せたったらどうかなと。ピンチでパンツに穴空いていますと。百聞は一見に如かずです。
さすがに,ケツ毛が丸出しになる位はるな愛のパンツに穴が空いていたら 『可哀想なぁ』 と思うんじゃないかなと。違いますか。ああそうですか。
早速に謝罪して撤回します。少なくとも当方は困っています。パンツには。

 


【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな