日曜写真館(その971)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

3月8日です。
国際女性の日,みつばちの日,エスカレーターの日,エレベーターの日,みやげの日,サワークリームの日,さやえんどうの日,ビールサーバーの日,さばの日,鯖すしの日,赤ちゃん&こども『カット』の日です。
本日は,語呂合わせ的なあれが多い日です。えぇ。International Women's Day

そうでした。
ようやく,資格スクエア・司法書士サイトに,『2020 択一ここ出る!出題徹底分析講座』 のリリース情報が掲載されました。
令和2年度絶対合格!を目指す人から,もう,なんかちょっとしんどいけど,でも,一矢報いたいという人まで,本年度司法書士試験のすべての受験生さまに受講をお願い申し上げます。

【資格スクエア司法書士サイト】
https://www.shikaku-square.com/shihosyoshi/

さて,日曜写真館(その971)です。
外食シリーズ(その44)回転寿司

 



『すし銚子丸』 です。
2週間ほど前の訪問ですけれども。

 



ここんところの回転寿司店は,回すの回さないの難しい判断を迫られているようです。
日々状況/情報が錯綜すると,ホント,皆さん大変だなと。

 



食べて応援!的な義勇心は1ミリもありません。
単純に,自宅で夕食を提供するのが面倒だっただけです。

 



偏食家の我が子は,『納豆巻』 『茶碗蒸し』 『フライドポテト』 しか食べませんでしたが,前回より 『炙りサーモン』 を食べるようになりました。
小学3年生目前にして,ようやく寿司店で魚を食べるというですね,めでたいのかめでたくないのか不明ですけれども。

司法書士受験生さま,落ち着かない気持ちはわかります。
が,しかし,2020年を 『あなたの』 メモリアルイヤーにするために,試験合格に集中しましょう。
今週も,ファイト☆
 

 

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな