高輪ゲートウェイ太郎と美爆音と論理矛盾と夢の島マリーナについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

高輪ゲートウェイ太郎って何ですか。ゆるキャラ。
この手のどうかしている話は当方の大好物です。

駅名に反対している人たちに対しては,よくまあ他人のモノ・コトに高い関心をもつことができて凄いなあ,と思いますが,駅名そのものに好悪はありません。
が,しかし,『高輪ゲートウェイ太郎』 の名を聞いて以来,今まで以上に,駅名どうでもいいじゃない,と思うようになりました。すべてがバカバカしいです。破壊力が素晴らしいなと。
確認はしていませんが,決め台詞は,『うぇーい』 であってほしいです。そう信じています。

凄いなあ,で思い出しました。
> 美爆音応援に「うるさい」異例の苦情数件

デイリースポーツ3/28(木) 18:34配信のネットニュースです。
クレームつけた数人も凄いですが,数人のクレーム案件をネットニュースで全国配信したデイリースポーツも凄いなと。

オトナが商売でやっていることに対するクレームはまあ良いでしょう。それも飯のタネという側面もあります。持ちつ持たれつです。
が,しかし,コドモが青春かけてやっていることは,それとは違うでしょうと。何も言わずにやらせてやんなさいよと。

『青春時代』 を 『ほどほどに』 とは,論理矛盾に感じます。
周りがうんざりするくらいですね,やりきったら良いではないかと思うのは私だけですか。ああそうですか。
萎縮せずに,引き続き目一杯応援してほしいなと願います。

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな

 

 

夢の島大橋からの景色です。東京夢の島マリーナが見えます。
『大橋』 なる名称ですが,清砂大橋が聞いたら怒るんじゃないかなと思うくらい,小ぶりな橋でした。