ビューティアポセカリーと異常進化と三種の神器とシャア専用ザクについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

 

私が毎号楽しみにしている 『isetan's BEAUTY』 が届きました。
2017秋冬伊勢丹のベストコスメ・ビューティアポセカリーです。
ビューティアポセカリーって何ですか。

全100ページに及ぶ無料で配るには過剰に充実した内容ですが,私が毎号注目をしているのがデリケートゾーンケアの特集です。
回を追うごとに拡大路線を走っており,私のように美容業界に精通していない者から見れば,もはや異常進化です。
デリケートゾーンってどこですか。

 



これはほんの一部ですけれども。
『トレスマリア』 です。だそうです。
『デリケートゾーンのお手入れ』 という文化が,三名のマリア様,母から私,私から娘へ伝承されますようにだとかそうじゃないとか。
その昔,日本では女陰のことを観音様と言ったとか言わないとかは本当ですか。拝みますか。

上掲の画像をいま一度ご覧ください。本紙17Bページです。
左から洗浄剤,ボディミルク,鏡です。三種の神器です。
玉や剣だと余計な想像をしますし,最低限,鏡が入っているので間違いありません。

で。鏡って何ですか。
商品画像の左側に三種の神器の説明文が掲載されています。
鏡については,『大切なエリアを目で確認する習慣を。』 と記載されています。

この習慣が三代に渡って伝承されるとなると,なかなかの文化です。

イセタンビューティ,今号も攻めています。読んでみることをお勧めします。専用の鏡は必要ですか。シャアには専用のザクがありましたけれども。
 

 

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな