セミ男氏と立正大学品川キャンパスと空き巣と海藻について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。


そうでした。セミ男氏について。
何それという閲読者さまは,本年8月2日記事を再度読み直ししてください。

資格スクエア提供のライブイベントの終了後,セミ男氏は私に言いました。
『先生!10年前と全然変わりませんねー!!』
失敬だなと。

どういう意味での発言か不明ですが,仮に 『大手から放逐されてアングラで続けてる割には腕が落ちてねーなー。』 ということならば余計なお世話です。
放逐でもアングラでもありません。
ってゆーかですね,10年前はもっと髪がふさふさでした。

ボーボーと申し上げても良いでしょう。後ほど画像をお見せします。
10年前の三枝りょうこ(イメージ)です。

そうでした。
平成29年度行政書士試験の受験申請が始まっております。
詳細については,行政書士受験業界の重鎮・横溝慎一郎先生(以下「よこちん」と言います。)の 『チェックですけど何か。』 ブログを閲読してください。

今年の司法書士試験は,東京会場は2箇所ありました。明治大学和泉キャンパス及び日本大学経済学部です。でした。
対して,今年の行政書士試験の東京会場ですけれども,4箇所あるります。明治大学和泉キャンパス,日本大学経済学部,武蔵大学江古田キャンパス,中央大学多摩キャンパス及び立正大学品川キャンパスです。多いなと。
明治と日大は司法書士試験と重複します。

で。です。よこちんの当日の行動です。
無断で引用してみましょう。

> 私は当日「立正大学大崎キャンパス」にひとりで個人的に応援に行きます。

です。だそうです。
平成29年11月12日,よこちんの家に空き巣に入るならこの日がチャンスです。

いやそうではありません。行ったところであるのはチェックの衣装ばかりです。
東京会場で受験予定の行政書士受験生さまは,立正大学を受験場に選択して,会場入場の際によこちんと固い握手を交わし,『絶対合格!』 を改めて誓った上で試験に臨んでください。
カリスマはあなたの能力を5倍も10倍も引き出すパワーを持っています。侮るなかれ。

 



はい。10年前の三枝りょうこ(イメージ)です。
だいたいこれくらいはあったのではないかなと。
片瀬江ノ島海岸東浜海水浴場で拾った海藻を載せてみました。
載せて思うこと。私にはヅラは無理だなと。

 

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな

 

 

石政(ISHIMASA)海の家のカレーとラーメンです。
いかにも海の家クオリティです。江ノ島の海はこうでなくてはいけません。



かき氷はレモン味です。
とりあえずリピートしないと気が済まないタイプです。