周知徹底とリニューアルと警戒色と同居とガン無視について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

『2017択一ここ出る!出題徹底分析講座』 です。
えぇ,まだ書きます。平成29年度司法書士試験に絶対合格したい!という受験生に周知徹底がされるまで。えぇ。


そうでした。資格スクエア・司法書士試験対策講座のサイトがリニューアルされておりました。
4月ですから,絶妙のタイミングです。ぜひご覧になってください。
アドレスは下記のとおりです。

https://www.shikaku-square.com/shihosyoshi


バナーがシュッとしています。黒地に黄色ですからいわゆる警戒色(警告色)です。気をつけろ!と。
真顔の私と1000円OFF のクーポンが同居しているのがちょっと面白いです。


ってゆーかですね,何ですかこの価格は。
私は書きました,『金2万円でも十分に価格に見合う内容の講座である』 と。1万5,000円ならば御の字,という言い方は傲慢ですけれども,私が受験生だったら迷わず受講する品質の講座です。
それがですよ,あなたクーポン使ったら約6,000円で受講できるってどういうことですか。


資格スクエアご担当の山口さん(仮称)がいかに当ブログをガン無視しているかがよく分かる出来事です。
折角の機会なので,私の血と汗と涙と鼻水ともらした尿の結晶である本講座を必ず受講してください。あのブタ野郎の気が変わり,価格改定される前に申込みをすることをお勧めします。
血も流してなければ尿も漏らしていませんので安心してください。

ブタ野郎って誰ですか。
 

 

すべての司法書士受験生必聴!
【2017択一ここ出る!出題徹底分析講座】
4月10日までは先行申込クーポンでさらに1,000円引き。
このチャンスをお見逃しなく!

https://www.shikaku-square.com/shihosyoshi/option6

 

 

 

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア


【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな

 

 

 

杉並公会堂です。

JR 荻窪駅から徒歩で10分かからないくらいでしょうか。

なお,『公会堂』 と言えば,渋谷公会堂が有名ですが,当館は建替え中です。たぶん。

用件については,機会があればまた後日お話いたしましょう。