ドル箱とビオフェルミンと梅雨とたらればとポジティブについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょう#オナ禁継続中です。

SEEK について。ですけれども。シーク。
何それ,という閲読者さまは,2016年5月17日記事及び同年同月18日記事を閲読してください。
グンゼのドル箱です。

シーク(SEEK) 【SEEK】Yシャツに響きにくいアンダーウェア(カットオフUネック短袖Tシ.../作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

肌着初体験でしたが,噂に違わぬ快適ぶりです。毎日欠かさず着用しています。
なお,新ビオフェルミンS錠も毎日欠かさず服用しています。
司法書士試験の受験勉強と同じです。『やると決めたら毎日必ず』 が合言葉です。

そうなると。です。
4着を着回しでは,これから梅雨のシーズンへ向けて若干の不安があるなと。
ということで,伊勢丹新宿本店に足を運んでまいりました。

前回は,『機能性素材』 2タイプを購入した,正確には,購入せざるを得ませんでしたが,今回は,『通年素材』 がほしいなと。
現時点で不足があるわけではありません。したがって,在庫がなければ先だって係りの者が申していたところの 『お取り寄せ』 でも構いません,それでお願いしようと。

メンズ館地下1階下着売り場にて,例によって,係りの者に SEEK という肌着があるかと尋ねると,ニッコリ笑顔でこちらにございますと。
棚に案内してくれました。女性です。

りょう【以下 『りょ』 とします。】:通年素材のタイプがほしいのですが。
店員【以下 『店』 とします。】:はい。こちらでございます。お色は,白,黒,ベージュの3色がございます。
りょ:(知っとるがな。)ベージュのSサイズってありますか。2着ほしいのですけれども。
店:SサイズはUネックのみとなっておりますが,よろしいでしょうか。
りょ:(おうおう知っとるがな。)大丈夫です。
店:かしこまりました。ただいま在庫を確認してまいりますので,しばらくお待ちくださいませ。
りょ:(デジャヴだな。)はい。
店:お客さま,お待たせいたしました。在庫がございました。お会計場はこちらになります。
りょ:(な!なぬーっ!!)はい。

お買い物は,領収書までもらって5分で終了です。えぇ。あっという間。
前回の件がなければ,書き起こすまでもありません。


s_IMG_1698

上記やりとりが最初からできていれば。
私はそうは思いません。理由は簡単です。『たられば』 は言わない主義だから。


s_IMG_1485

プレミアムラインは金7000円ですが,りょうこ先生の購入したスタンダードラインは1着金2800円です。
2,800 * 2 * 1.08 = 6,048
商売道具とはいえ,肌着2着に金6000円は高いか安いか分かりませんが,りょうこ先生と同世代の女性が補正下着を2着購入して6000円でお釣りがくるだろうかと。
そう考えることにしています。そうですポジティブシンキングです。



【PR】
人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア
http://www.shikaku-square.com/

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな
http://pmana.jp/