日曜写真館(373)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。


3月13日です。
新選組の日です。それからサンドイッチデー。
ツナサンドもぐもぐの土方歳三的なあれでしょうか。
壬生浪士組って何ですか。


さて,日曜写真館(その373)です。
どこにいるでしょうシリーズ(その1)イグアナ



s_IMG_0296


この画像の中に 『グリーンイグアナ』 がいます。
さあ探せ。
いや一緒に探しましょう。



s_IMG_0296


そもそもここは一体どこなんだという話ですけれども。
それはまた後日といたしましょう。



s_IMG_0291


食虫植物です。carnivorous plant
ウツボカズラですかね。よくわかりませんけれども。

さて答え合わせをいたしましょう。
こちらです。



s_IMG_0297


かろうじて頭部が写っているでしょうか。
だいたい高いところにいるようです。


そうでした。
ワールド・フットウェア・ギャラリーでは,3月12日(土)から3月15日の期間限定で,国産靴が正札から8%OFFだそうです。
ちゃんとした革靴を購入したいと検討中の人は足を運んでみてはいかがかなと。
横溝慎一郎先生ご推奨 のお店です。

それでは,今週も,ファイト☆



【PR】
司法書士試験講座トップページリニューアル!
資格スクエア
http://www.shikaku-square.com/


【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな
http://pmana.jp/