悼む人と予算8万と謎解きは-とカンチョーと 『だーれだ♡』 について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

youtubeでもいかがでしょうか。
映画の予告編です。



映画 『悼む人』 です。
いかがでしょうか。

天童荒太作品は,『永遠の仔』 及び 『家族狩り』 を読んだことがあります。
活字中毒の私が,『読書って何だ』 ということを猛烈に考えさせられるという,そういう作品です。

読む/読まないで申し上げると『絶対読む』 ですが,静かなところで集中して読むとカラダに悪いので,少々気が散るくらいのざわついた場所で読むことをお勧めしたい,そんな本です。
『永遠-』 は,いつか再び読み直ししたいと思いつつ,まだ手が出ずにいます。

天童荒太原作の映像作品は,映画/テレビいずれも観たことがありません。
予告編では良し悪しがさっぱり分かりませんが,機会があれば観てみたいなと。

さて,ご質問を受けました。
予算金8万円で貴様が私に勧める靴は何か。
だいたいこんな感じです。

私にとっては悩み甲斐のある質問です。
妄想力を掻き立てられると申しましょうか。



IMG_0100


そうでした。
1月12日記事で掲載して,本件について18日までに言及しようと思いつつ,当日がやってきてしまいます。
東京司法書士会が果たして何の目的で,あるいはどのような効果を期待して,カネを使ってこのコンテストを開催しているのか,その謎を解くために裏方として潜入してまいります。

1月18日(日)11時にパルテノン多摩に集合。
もちろんディナーのあとではないですが,ってゆーか,ランチ前ですけれども,謎は解けるのでしょうか。

なお,多摩センター駅付近を徘徊しているりょうこ先生を発見しても,背後から不意にカンチョーするのだけは勘弁してください。
『だーれだ♡』 の目隠しは,アリですけれども。
いや,どうかとは思いますけれども。