金属疲労と脳内とパーパパパーパパと恐怖感と韓国アイドルについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

youtubeでもいかがでしょうか。



Samba De Janeiro です。
サンバ・デ・ジャネイロ。

当たり前ですが,Let's Dance with me ! と申し上げているわけではありません。
りょうこ先生は極端に体が固いので,あんなに腰を動かしたら,金属疲労同様,確実にそこから折れますから。

じゃあ何かと申しますと。
私は,本曲の表題を知りませんでした。先ほどまで。

が,しかし,本曲が,作問中でオーバーヒートした脳内に突如流れだして,そうなると気になります。
えーこれなんて曲よ?と。パーパパパーパパ。
気になって気になって,小泉司法書士予備校スタッフ・モモちゃんとの約束など完全ブッチして業務放棄をしたくなります。

そんなことではいつまでたってもオトナになれません。
オトナになんかなれなくったってよろしいけれども,支払いがないのは困ります。
ただそれだけ。えぇ。

で。です。
試しに検索してみました。Yahoo! で。
『なんて曲 パーパパパーパパ サンバ』 で。
『ダメモト』 という言葉がこれほど似合う検索方法は滅多にないなと思いつつ。です。

一発ヒットでした。Samba De Janeiro
嬉しいよりも恐怖感の方が先にやって来ました。
恐ろしい世の中です。

それにつけても。
ライブですかね,この youtube の映像をよく見てみると,韓国アイドルグループのダンスのクオリティは非常に高いのだなと改めて感じます。
猥褻度合いは,当該映像の方が格段に高いですけれども。えぇ。


IMG_7457


京王井の頭線吉祥寺駅に新しくできる駅ビルです。
キラリナ(kirarina)京王吉祥寺です。
開業予定日は,本年4月23日です。