シュシュは水玉とイメージとゲンナリ50000倍について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,専任講師の三枝りょうです。




youtube。AKB48です。
ポニーテールとシュシュ。
水玉です。シュシュは。

神田うの師匠の体調が芳しくないらしいです。
それが,ネット上の風評被害のせいかどうか分かりません。
あまり関心はない。

が,しかし。
仮に誹謗中傷が多少なりとも関係するものであるとすれば,自業自得です。
己がまいたイメージの結果です。

とは言うものの。です。
そんな風になんか言われなければならないほど,アナタにイヤな思いをさせました?ワタシ?という気持ちをUNO師匠が持っているとすれば,それにはもの凄くシンパシーを感じます。

りょうこ先生も,アメブロのショートメールなんかで,『ピンクのスーツ着てたって本当ですか?』 的なことが書かれていたりすると,ねぇ,正直に申し上げましょう,ゲンナリです。
これも私が招いたイメージなので否定も肯定もしませんが,ただそれだけでもゲンナリするのですから,師匠はそのゲンナリ50000倍だろうとお察し申し上げたい。



$司法書士講師・三枝りょうのブログ-司法書士_手作り餃子_1


本日は,餃子です。ギョーザ。
もちろん,餡は手作りです。
皮は市販の物を購入しました。

餃子はイメージ的には手がかかります。
が,しかし,実際はそうでもありません。
ひき肉と刻んだキャベツ・ニラ・ニンニクをこねて,あとは皮に包むだけ。
家族みんなで包むととても楽しいです。

これからフライパンでこんがりふっくら焼き上げます。
もう少し待っていてね,ダーリン♪