和菓子祭りとぎん勃ちとセルフ女体盛りについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,専任講師の三枝りょうです。


目下の時事問題に関しては,状況が刻一刻と変化するのであまり言及しないようにしています。

が,しかし。ですよ。


高濃度汚染水。おせんすいです。

放射性ヨウ素。

基準値だか何だかの1億倍って。100000000倍です。えぇ。


それはさぁ,もう水じゃなくてヨウ素でしょ!!


って言っていました。我が家の長女が。

水じゃなくてヨウ素。

正しくはない気もしますが,りょうこ先生の心に響いた言葉なので記しておきたい。


春の和菓子祭りです。春のパン祭りは休止中

道明寺がすきです。

桜餅でも構いませんが,クレープ状のお餅で巻かれたのではない方です。

なお,巻かれているタイプは長命寺。だとか。


りょうこ先生が生まれてこの方食べたことがないもの。

たくさんあります。

たくさんありますが,その中でも,ぜひ,存命中に食べてみたいものは,そうは多くはありません。


2大食べたいものは,やはりこれでしょう。

満漢全席(まんかんぜんせき)と女体盛り(にょたいもり)です。えぇ。


満漢全席については,各自でお調べいただきたい。

とりあえず1日では終わらないようです。


で,女体盛りです。

当ブログに1か月もお付き合いいただければ,りょうこ先生がどのような趣味嗜好かお分かりでしょうから,そんな閲読者さまからすれば,『あれ?女体じゃなくて,イケメン盛りじゃないの?』 とお感じになるかも知れません。

ご指摘ごもっともです。

決して宗旨替えをしたわけではありません。ご安心いただきたい。


が,しかし。です。

イケメン盛りは。ねぇ。

ちょっとご想像いただきたい。


刺身だの何だのを盛り付けたイケメンが横たわっていますよ。そこに。

もちろん全裸で。

タッキー似の。もしくは岡田くん似の。

それを箸で刺身つまんだり,他のところもつまんじゃったりして弄びながら食事をするわけですよ。

イケメン盛りのお作法は。えぇ。


そんなんオチンロンぎん勃ちでしょ。フツー。

食欲と性欲がごちゃまぜのそんな倒錯的プレイは,まだ私には早い。

と思います。えぇ。

なんか耐えられない。まだ修行が足りません。


それに比して,女体盛り。

もうですね。これは簡潔明瞭です。

ひたすらに私のサディズムを満たしてくれます。

きっと。えぇ。




司法書士講師・三枝りょうのブログ-司法書士_仙太郎_1


はい。セルフ女体盛りです。

普段はドレスシャツで見えない部分を特別にお見せしたい。


新宿伊勢丹地下1階です。またです

本日は,仙太郎です。無添加・無着色の和菓子たちです。

道明寺は一番端に載っています。

どうか,この選べないオカマ!と罵ってほしい。