読めないオカマとえっちゃんについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、専任講師の三枝りょうです。


世間ではゴールデンウィーク(GW)に突入しているようです。知らぬ間に。

社会人受験生にとっては、まとめて集中学習をすることができる絶好のチャンスです。


2010年受験生さまは、一心不乱に最後の追い込みを。

今春から学習を開始した、2011年以降の受験予定者さまは、民法のアタマの部分の復習をじっくりと。

兎にも角にも目標は、『司法書士試験合格』 です。がんばりましょう。


非常に迷っていることがあります。

熟考はしますが、あまり 『迷う』 ということはしない私が、めずらしく迷っています。

ちなみに、道はしょっちゅう迷います。

『地図の読めないオカマ』 と呼んでほしい。


LECの丹波悦子先生とクレアールの三枝りょうこ先生は、お友だちです。

ハダカで背中を洗いっこするほど親しくはありません。

が、ただの 『知り合いの講師』 とはぜんぜん違います。

その中間くらいだとお考えいただけるとよろしい。


中間系ですから、そうですね、じゃあ、ちょっとお考えください。

当ブログは参加型です。ボーッと読んでいては、イケナイ。


『単なる講師同士以上/ハダカで洗いっこ未満』 とはいかなる関係か。

どうでしょう。いかがでしょうか。


チッ


チッ


チッ


ポーン


【答え】

『着衣のまま互いのアソコをまさぐり合ってハァハァ言う』 くらい。


いや、違いますね。

とにかく、二人でご飯を食べに行ったり、二人でY字のストローで頬を寄せてフローズンカクテル飲んだり、二人で互いをつまみ食いしたり、そんなプライベートなお付き合いをさせていただいております。

いや、前段と文章末尾以外は、やっぱり違います。

丹波センセ、ホントごめんなさい。


そんな、私の仲良しのお友だちである 『えっちゃん』 と、二人で 『かに道楽』 で鍋をつつき、井の頭公園の 『スワンボート』 に乗っている画像を当ブログにアップして良いものか否か。

ですよ。迷っているのは。



司法書士講師・三枝りょうのブログ-司法書士_珉珉_1


吉祥寺 『みんみん』 です。

餃子の王将も好ましい ですが、武蔵野地区住民となった以上は、やっぱ、『みんみん』 です。

最近は、『生餃子』 を持って帰って、おうちで上手に焼けるようになりました。


今年の春から勉強を開始されている受験生さまにしてみれば、『何の話じゃ?!』 と言ったところでしょう。

なので、お気になさらないでください。えぇ。全然。


ゴシップに関心のある方、利害関係を有する方、どうか適切なアドバイスを頂戴したい。

私は怒られるのか否か。怒られるとしたらどれくらい怒られるのか。

なお、えっちゃんの了承は得ています。