3月7日はガイダンスについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、専任講師の三枝りょうです。


【09三枝根本クラスの皆さま】

インプット全課程終了お疲れさまでした!

ここからが勝負ですよ。ファイト☆


ビデオクラス通信クラスの受講生さまもあと少しです。

がんばっていきましょう☆


当ブログでは、○月○日はガイダンスです!来てね!的な告知はしない。

それは、当ブログの任務ではありません。


『 ブログで宣伝ばかりやっているとバカになるよ 』


と、死んだ母にも言われた。バカになるのはイヤだ。

告知はクレアールのホームページ に掲載されているし、そんなことはイワサがやればいい。


呼び捨てはいけませんね。イワサ 『さん』。

こないだ、2ショットの写真を撮りました。

私が職権を濫用し、キッスをしようと迫っているスキャンダラスな写真だ。


私がクレアールに送った、怪しげな 『 転職したいんですけど何か?』 的なメールに返信をくれたのがイワサさんである。

面談で初めて会ったときはあまりの美しさに驚いた。

それ以上に驚いたのは、おっぱいの大きさだ。

オンナのアタシが見て驚くのだから、相当なものですよ。えぇ。


華奢なボディにあれだけのおっぱいは、愛読雑誌 『ピザッツ』 以外では見たことがない。

ちなみに、コンビニで 『 小悪魔ageha 』 と 『週刊ゴルフダイジェスト』 と 『ピザッツ』 をまとめて買うのは私くらいだ。


代表者との面談にせよ、事務方の大将との面談にせよ、必ずイワサさんは同席していた。

おかげで、イワサの胸元ばかり見る羽目になり、話しなんかは終始うわの空で、条件もロクに聞かずに契約書にサインをしてしまった。

だからいま、私はクレアールにいるのである。イワサのせいだ。


だから呼び捨てはNGですって。

ってゆーか、それ以上にNGなところがありますか。

どうでしょう。


【司法書士試験の受験を検討されている方へ】

老若男女問わず、ホントかウソか、3月7日はぜひ水道橋クレアール に来てみてください。


14時30分にイワサさんがアナタを待っています。

実物はタダのおじさんだったら、ホント、ごめんなさい。


でも、ウソでもキレたりせずに、ガイダンス(無料)を受講して気を静めてください。

30分程度のガイダンス動画はホームページ にもあります。


ぜひ、ライブでフルバージョンを聴いてください。




司法書士講師・三枝りょうのブログ-司法書士試験_イワサ

イワサさん、あのときメールの返信さえしなければ、こんな目に遭わなかったのにね。

ごめんなさいね。


おっぱいには騙されても、あなたを司法書士にする自信はあります。

ブログは少々アレですが、講義は抜群です。


イワサさんをフォローするために、私・三枝りょうこが、来てみて良かったとご納得いただけるようなガイダンスを提供いたします。


3月7日14:30 水道橋で会いましょう。