英国式リフレクソロジーについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、専任講師の三枝りょうです。


さて、問題です。私はどこにいるでしょう。

今日は携帯でも分かります。


にほんブログ村 資格ブログへ
↑携帯の方、クリックをお願いします。すぐ戻ってきてね。

パソコン派さまは、毎日の作業で恐縮ですが、いつもどおりメッセージ欄からお願いいたします。


さて・・・。

私は、体調が悪いとき、気分が悪いとき、不安・心配ごとを抱えているとき、もの凄く良く眠れる。

心配で心配で、もう、グーグーですね。

自己防衛本能抜群のナイスバディと評価することができます。


逆に、体調が良かったり、イベント日を控えていたり、仕事のことや、しばらく先のことを考えたりすると楽しくてテンションが上がってしまい、一睡も出来ないことがあったりもします。

原則として、不眠症とは無縁のカラダですが、前日に睡眠をちゃんととっていたりすると、たまにあります。


眠れない、ということは体調が良いということなので、寝られなかった翌日はすこぶる元気が良い。

この私がさらに元気が良いのです。周りの人にとってはサイアクだ。


日中も眠気は一切やってこないし、この調子で今夜も眠れなさそうな雰囲気のときは、さすがにマズいなと感じます。

丁度、つい先日、そんな感じになって、ふと街中で目をやると『英国式リフレクソロジー 』の看板と、店頭で『すぐできますよー』というお兄さんの呼び声が。

都内の駅前あたりでは良く見る光景です。


普段は、もっと豪華なサロンで、エンコー娘なみにマグロ状態になって、裸に白フンドシ姿の美少年たちにいろんな所を揉ませているので、このようなお店に関心を持ったことはなかったのですが、ふと気が向いて店内に。

あぁ。R-18指定。もう慣れました。


足マッサージ(フットリフレクソロジー)

25分で金3,150円。

いつものサロンより随分安いじゃーん!



司法書士講師・三枝りょうのブログ-司法書士試験_電車

ガラガラの電車で、かつ一瞬だけです。

どうぞ、叱らないでね。


そうそう、サロンで美少年たちに揉ませるときは上向きです☆


(次回へ続きます。)