毎食、食い過ぎだな。
何kg太って帰るのか挑戦ニヒヒ
今日もいい天気❤️
気温も2℃とのことで、昨日よりは暖かい。

大連駅
上野駅にそっくり…ニヒヒ

中山広場
昔の日本が建築した建物がたくさん残ってる場所



お昼はティンダイフォン
久しぶりに食べたけど、やっぱりうまいなニヤリ



そして、夜は楽しみにしてた海鮮料理~照れ
ここは、食材を自分で選んで食べ方を選んで調理してもらうお店ちゅー
なので、中国語が話せないと無理(笑)
めっちゃ旨かった❤️❤️❤️
ずっと食べたかったシャコを堪能出来ました酔っ払い






そして…中国の夜は明るい(笑)
正月前(旧正月)だからかと思ったけど、一年中こうらしい笑い泣き


今日も1日楽しかった照れ
美味しかった❤️