K-pop コンサート♪ | moonさんの気まぐれブログ

moonさんの気まぐれブログ

気まぐれに、徒然に・・・
心の向くまま、気の向くままに、
日々のできごと、旅の思い出、花めぐり、独り言など、
備忘録のように綴っていきます。

昨日、有明の東京ガーデンシアターに行ってきました。 

大阪のSちゃんから久しぶりにメールがあって、

一推しのK-popのソロコンサートに一緒に行かないかと、お誘いを頂きました。

私、K-popは聞かないし、わからないけど・・・いいの?

というようなやりとりをして、行くことにしました。

 

彼女は大阪からの遠征、久しぶりに一緒に食事して、お茶して、

会ってなかった期間のいろんな話や思い出話をしました。

 

そして有明へ。

ゆりかもめに乗るのも久しぶり。

 

 

K-pop のCNBLUE というロックバンドのリーダー

JUNG YON HWA SOLO TOUR IN JAPAN ”Your City”
の追加公演でした。

しかもこの日が彼の35歳の誕生日で、BIRTHDAY PARTY ライブとなりました。

 

 

 

ファンの方からのものらしいです。

 

5時からオープニングアクトのライブがあり、

6時開演。

 

最初から最後までオールスタンディングで、終わったのが10時ちょっと前。

最近はライブもあまり行っていなかったし、4時間のスタンディングはかなりきつかったーーー

パワフルなライブで、追加公演・Birthday公演ということもあってか、

4階まである客席の通路を歩いたり、

アンコールでもこれが最後と言いながら、

「もう1曲」を繰り返し、たくさん歌ってくれました。

 

サプライズで、バンドが「Happy Bithday」を演奏し、ケーキも登場。

そのタイミングでみんなで写真を撮ったり、ファンもステージの写真を撮れる時間があったりしました。

 

 

 

 

 

日本語を話せるのでMCは日本語、

曲は日本語 韓国語 英語が混じっているよー

当日はライトブルーのものを何か身に着けてきて!

と事前に教えてもらっていました。

見渡すとライトブルーがたくさん。

違和感なくライブを楽しめました。

 

席はアリーナ3列、でもその前にxブロックがありました。

それでもとても近くで、双眼鏡いらず。

通路を歩く時にはもう少しで手が届きそうでした。

私なんかがこんな近くで見ちゃっていいのかしら・・・という席でした。

 

というわけで、K-popは聞かないわからない私でしたが、別世界を見ているようでいい経験でした。