バラを撮ってみました。 | moonさんの気まぐれブログ

moonさんの気まぐれブログ

気まぐれに、徒然に・・・
心の向くまま、気の向くままに、
日々のできごと、旅の思い出、花めぐり、独り言など、
備忘録のように綴っていきます。

ご無沙汰でした。

とても元気にしていますが、慌ただしい日が続いてサボっておりましたアセアセ

 

どんなGWをお過ごしでしょうか。

駅に行く遊歩道沿いにバラの花が咲き出しました。

まだ蕾が多いのでもう少し後で撮ろうかと思ってもみたのですが、

撮っておいてよかったです。

昨日の雨と風で花が傷んでいたり、1本倒れてしまっていました。

 

私、バラの花の写真はあまり撮らないのです。

種類もわからないし、うまく撮れないし。。。

どう撮ったらいいか、難しいし、、、、

 

という能書きはやめて写真だけ紹介します。

 

 

 

みなさんのバラの写真を見ていると、

すごくきれいに撮れているので、羨ましく思って拝見しています。