ご無沙汰しています | moonさんの気まぐれブログ

moonさんの気まぐれブログ

気まぐれに、徒然に・・・
心の向くまま、気の向くままに、
日々のできごと、旅の思い出、花めぐり、独り言など、
備忘録のように綴っていきます。

寒かったり暖かかったり、みなさん体調崩してはいませんか?

ぼーーっとしてる間にもうすぐ3月ですアセアセ

 

アスパラ菜の花です。

茎がアスパラガスのようで美味しいです。

 

梅は先日の暖かさでもう散ってしまいました。

 

 

 

 

春の花が次々に咲きだす季節ですね。

今年は梅まつりも行けずに終わってしまいそうブーケ2

 

 

しばらくPCのインターネットが使えない環境になります。

スマホスマホでアクセスすることはできます。

 

でももっぱらPC派PCだったのでちょっと慣れなくて・・・

しばらく冬眠しますねパー