酒のつまみ。 | りょうのたからもの

りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。

風邪なのか? どうも体がしんどい・・・

インフルエンザの予防接種注射はしてるから大丈夫~と余裕ぶっこいて

うがいをしない日々が続いてたからなのか・・・汗


油断大敵ですな。

みなさまもご自愛くださいませ。挨拶



さてさて、今日はお料理(?)の写真でも。


りょうのたからもの-picsay-1297650269.jpg
料理ってほどでもないんだが・・・

よく行くやきとり屋さんに、山芋のサラダがあってね。
それがすごく好きで、家でも作ってみました。

山芋は、とろろにしたものと
短冊切りにしたものを乗っけてます。
この食感の違いがウマイ!キラーン
ゴマ油と醤油とみりん、ごまをまぜまぜ混ぜるしたタレをかけました。


この日は他に、岐阜県の名物なんかな??
けいちゃん焼きを。

りょうのたからもの-picsay-1297650518.jpg
味付いたやつ買ってきました(笑)

先日の休みに、岐阜方面にお出かけしたので
そのとき買ってきた、けいちゃん。
当店特製! 若どりの味付  300g(けいちゃん、鶏ちゃん、ケイチャン)
¥315
楽天

酒のつまみにも、ゴハンにもぴったり♪


りょうのたからもの
璃空 「チキンなら、オイラにもよこせニャ~!」

く、くわれる~ヽ(;´Д`)ノ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


石川県で、里親募集中の子がいます。→(こちら★

よろしくお願いします!!




ランキングに参加しています。

ぽちっクリックとクリックよろしくお願いします。挨拶


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ  クリック PCの方はこちら♪
にほんブログ村

ブログ村 MIXキジ白猫  クリック 携帯の方はこちら♪


ありがとうございました(^-^)/ 励みになります。