延期~! | りょうのたからもの

りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。

どうも~、ご無沙汰してます~。


連休だった方も大勢いらっしゃるのでしょうか。ウキウキ!

あたしは、土曜日が仕事だったので患者さんも集中してバタバタと過ぎていきました。

祝日は、ちょこっとお出かけもしてきたので

またお写真など載せれればと思っております。挨拶(今日はSD忘れてきたけども)



さてさて、今日はバレンタインデー。

日本では愛する殿方に想いを告げる日でございますねsss


えっ?あたし??

シュークリームあげるんじゃなかったのかって??



・・・延期しました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



12日に旦那ちゃんが実家の法事に行ったんだけど

そこで大量に甘いものをもらってきたの・・・

お供えだったり、引き出物だったりでね。


日持ちのあまりしないお菓子もあったりしたので

「シュークリームは、また今度にしてくれ~」と旦那ちゃん直々のお言葉をいただきました。挨拶

ありがたや~!!ヤッホー

だってだって、作れる気がしなかったんだもの~ワラ


りょうのたからもの
蒼空 「命拾いしたニャ。」


りょうのたからもの
璃空 「今のうちに、ちゃんと作る準備しとけニャ。」


みなさまのアドバイスを整理して、失敗なく作れるよう準備する時間ができました♪

と、それがある分 よりプレッシャーもあるのだがwww

忘れたころにチョロっと作ってアップしますねかお




~おまけ~


りょうのたからもの-picsay-1297650431.jpg
昨日のお昼に食べました。

トルティアチップスとタコスミート、チリソースで
タコス風のハンバーガーだそうですよ。

チリソースが結構スパイシーで
カレーじゃないんだけど、カレーパンを食べてる気分に少しなりました。
味も濃い目。

ボリュームがあるから、単品で十分。
夜もお腹が空かなかったあたしデス。ワラ





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


石川県で、里親募集中の子がいます。→(こちら★

よろしくお願いします!!




ランキングに参加しています。

ぽちっクリックとクリックよろしくお願いします。挨拶


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ  クリック PCの方はこちら♪
にほんブログ村

ブログ村 MIXキジ白猫  クリック 携帯の方はこちら♪


ありがとうございました(^-^)/ 励みになります。