夏のいただきモノ♪ | りょうのたからもの

りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。

前回の記事で・・・


旦那ちゃんは美容を気にする乙女ではないのですよ~(笑)

ただのイカツイおっさんですから( ´艸`)ぷっ


ただ、乾燥肌で肌がすっごく弱いから

日焼けすると火傷みたいになって、放置するとその後が大変なのです。

それで、毎日美白の化粧水を~笑

あっ、それでも日焼けしてるんですけどね。

何もつけないよりは、肌の調子がいいかな?程度でございます。



さてさて、本日は頂き物のご紹介です!


りょうのたからもの-20100813104808.jpg
8にゃんのおかんさん から暑中お見舞い。

先週か先々週にいただいてたのに
紹介するのがこんなに遅くなってしまいました。
おかんさん、申し訳ないです!sss

おっきなひまわりひまわりに、みんにゃの可愛いお顔が並んでて
元気が出るスキップおはがきでした。

おかんさんありがとうございました!
あたしも残暑お見舞い、はよ作らねば(笑)


りょうのたからもの-20100813105111.jpg
ニャンママさん からのお中元。
亡くなったクロベエくんが使ってたお洋服を、形見分けしていただきました。
それと、この時期あつい。重宝しそうなクールマット♪

クロベエくんの分まで、いっぱい着させてもらいますね。
ニャンママさん、ありがとうございました!


りょうのたからもの
蒼空 「涼しくなったら着てみるにゃ!」


りょうのたからもの-20100726232923.jpg
璃空 「オイラは・・・そらたんに譲るニャ。」

璃空は、お洋服苦手だもんね(笑)
でもさ、せっかくだし着てみてよ~。
ふたりとも似合うと思うなぁえっへん ←親バカぷっ

また、お洋服を着た様子は後日お送りしまーす^^


明日から3連休のあたし達夫婦。
連休中はオサボリンヌになることと思いますので、すみませーん。
先に謝っちゃいます( ´艸`)

ではでは!!ハーイ、


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


りょうのたからもの       りょうのたからもの

詳しくは、アイランダー猫 (リンクしてます)まで!



ランキングに参加しています。

ぽちっクリックとクリックよろしくお願いします。挨拶


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ  クリック PCの方はこちら♪
にほんブログ村

ブログ村 MIXキジ白猫  クリック 携帯の方はこちら♪


ありがとうございました(^-^)/ 励みになります。