それにしても、ひどい。 | りょうのたからもの

りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。

ひどい写真がとれました(笑)
いや~、自分も普段こうなのかと思うとゾッとするけどね・・・。ブルブル



りょうのたからもの
パック中。

昨日は石川県で37度越えを記録したそうです。
外にいることが多い旦那ちゃんは、どんだけ美白の化粧水をつけようとも
まったく追いついておりません。

なので昨日は、最終兵器のうるうる美白パックを使っておりました。

あぁぁ・・・このパック高かったのに~。あたふた
デート前の女子用なのに~。あたふた

涙をのんでうっ・・献上しているヨメでございます。

りょうのたからもの
璃空 「だ、だんなちゃん? それともスケキヨ?」


りょうのたからもの
蒼空 「オレはなにも見ていない、見ていない・・・。」

目が合うと、石にされそうだものね。
くわばら、くわばら。

おかげで今朝はうるうるモチ肌になっていた旦那ちゃんなのでした。
・・・キミ、必要か?ポリポリ



※台風でこちらもすごい雨風なので、
台風直撃地方のみなさま、外へ出る際はご注意くださいませ。挨拶


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


りょうのたからもの       りょうのたからもの

詳しくは、アイランダー猫 (リンクしてます)まで!



ランキングに参加しています。

ぽちっクリックとクリックよろしくお願いします。挨拶


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ  クリック PCの方はこちら♪
にほんブログ村

ブログ村 MIXキジ白猫  クリック 携帯の方はこちら♪


ありがとうございました(^-^)/ 励みになります。