♡Happy 1st BirthDay♡ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

今日11月22日{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}良い夫婦の日{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}
息子1歳になりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}

無事にこの日を迎えられて本当に感謝です


昨年の今日の朝7時に「今から出るよ!」と、破水・陣痛の両方で合図をしてくれた息子。
お昼頃には子宮口も7cmまで開いて順調に進むかと思っていたけど、そこからが長かった…

そして15時58分。
緊急帝王切開で生まれてきたあなたは泣いてくれなかった。
私はまだ意識が朦朧としていたけど泣いてないのだけはハッキリわかったよ。
私は涙が止まらなかった。


そして保育器に入れられ、救急車で大学病院へ搬送された。

{D6C2F3CA-0949-4F37-8E36-1AC64915D5FF:01}


とても不安だったけれど、驚異的な回復力でNICUではお腹が空いていつも泣いている子だと有名だったそうです(笑)
そのおかげか12日間で退院することが出来た。


あれから一年…

{35FFD10D-F6EF-413F-A506-476EA155AC58:01}

こんなに大きくなりました
日に日にあんよも上手になってきたね


まだまだ卒乳は出来なそうだけど食べるのも大好き

{8476D961-09DA-4728-B9D0-B1DE112BB811:01}

ヨーグルト・パン・苺で簡単ケーキを作ってお祝いしました


【良い夫婦の日】という一度言ったら覚えてくれる方が多い日に生まれてきてくれたので、たくさんのお友達からLINEやプレゼントをいただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif}
またIGにもたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}


これからも健やかに成長しますように
私たち夫婦も息子と一緒に成長していきたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}


私たち夫婦の元へやってきてくれてありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}大好きな息子へ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}