とうとう♡ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

11月10日【11m19d】のこと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}
息子がとうとう歩き始めました
それまでも何歩か歩くことはあったけれど毎日ではなかったし、この日初めて10歩歩きこの日から毎日歩くようになったのでこの日を記念日としました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}
生まれた時はネンネしか出来なかったのに、この1年の成長は本当にすごいですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}とても感動しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

その数日後、マンションのママ友さんと隣の市の児童館?へ
なぜ?かと言うと、児童館の域を超えてるから。。とっても広くてたくさん遊具があって子供にとってはパラダイスです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif}

息子は目をキラキラさせてエンドレスで遊んでいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}


1番楽しんでいたのはダンボールの滑り台。

{4CC65302-580A-4F06-AC6D-2A8BAC32D6D1:01}

ちゃんと後ろ向きで滑ってました!

{05BE3CDD-0B0B-4640-8D61-95BDFFC3604E:01}


{0FDA06E4-B4CC-49AE-AF86-7D9619101927:01}


最近レオンのリードを持ちたがるけど、まだ持たせてもらえないので思う存分カタツムリを連れ回したり(笑)

{E327FC3C-2458-4BAB-9384-BD77030EE2F9:01}


トンネルをくぐったり

{6CE86686-00E6-45EA-BB4C-69546DB75536:01}


息子の楽しむ姿を見て今まであまり児童館などに連れて行ってなかったので、もう少し連れていってあげないとなぁと反省しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tu/tunatuu/3457753.gif}



でも息子…昨日から鼻水が
今日は少しひどくなってしまったのですが、明日は産院の1歳の同窓会だし、今週末は誕生日なので早く良くなりますように