トリミング♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

気づけば7月も既に10日・・・。



ブログはほとんど読む専門になりつつありますが、レオンのトリミングだけはやっぱり

アップしておきたかったので久しぶりにPCを立ち上げました顔文字



一人でレオンと息子を連れての外出もちょこちょこ出来るようになってきましたおんぷ

特にわん友さんには子育てのベテランママさんがたくさんいらっしゃるので

いつも色々助けてもらいながらランチをしたりしていますニコちゃん



今月のトリミングでまたトップノットを目指すことにプードル2





出産直前まではずっとトップノットでしたが、私が入院中誰も結わき直したり出来ないので

切ってしまいましたが、新生児期よりすこーし余裕が出てきたし、やっぱりレオンは黒で

目が見えづらいので伸ばすことにしましたpika**









トリマーさんが結わってくれると後れ毛?もちゃんと入っているけれど、私が結わくと

まだまだ・・・。

伸びるのが楽しみです好






☆おまけの今日の息子☆





せっかくたたんだ洗濯物をひっくり返しています・・・。

背負っているくまちゃんはコンビミニのキャンペーンで貰ったもので、転倒した時の衝撃を

和らげるために背負わせてみましたにこ