熱その後…とつかまり立ち♡ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

24日に出た熱は、翌25日朝にまた39度まで上がったものの、その日の夜には平熱まで下がりました。
座薬は39.5度以上になったら入れるとのことだったので、結局24日に病院で1回入れてもらったきりですみました!


ただ25日から26日にかけての夜、もう熱はなかったのにまだ体調が悪かったのかグズグズで1~2時間ごとにギャン泣き(夜泣き?)しその度に授乳でさすがに私もヘトヘト
旦那さんもほとんど眠れず、さすがに仕事に差し支えるので、その日から旦那さんはしばらくリビングで寝ることになりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cl/clover1215/176824.gif}

そしてその日くらいから軽い咳が出るなぁと思っていたら28日の朝5時半から咳き込んでなかなか止まらず…結局そのあと眠れなかったのでもう一度病院へ

かかりつけ医にしようと思っている小児科は院長はおじいちゃん先生なのですが、24日とこの日28日は同じ若めの先生でしたがとてもわかりやすく話をしてくださる先生で良かったです

結果熱が下がっても発疹は出なかったので突発ではなく、風邪とのことでした。
でも咳がひどいので気管に炎症を起こしているとのことで薬が処方されました。


この日の夜は最終ミルクをほとんど全部吐き戻してしまい心配でしたが、今日はほとんど咳も止まり元気になってホッとしました

私も息子の風邪がうつってしまったようで、昨日は息子を寝かしつけながら一緒に寝てしまいました


周りのお友達も風邪をひいてるベビちゃんが多いので皆様もお気をつけくださいね


そんな風邪をひいてるさなかですが…
7ヶ月5日(←IGでは1日間違えてしまった
息子がとうとう1人でつかまり立ちをしました

{F1967904-CF26-4997-A948-0B3B322F1E06:01}


このお尻がなんともかわいい←親バカすみません

でも1人で立ったところを見た瞬間、目頭が熱くなってしまいました

大変なともたくさんあるけれど、それ以上にたくさんの感動をありがとう