7ヶ月♡&発熱… | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

2日過ぎてしまいましたが、22日に息子7ヶ月になりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}


6~7ヶ月は今まてで1番成長を感じた一ヶ月でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

おすわりやハイハイが出来るようになり、7ヶ月になる直前には後追いも始め、特に夕方は私の姿が見えないと泣くようになりました。

{45FA1BC3-B695-489C-8409-B9840E4847E2:01}

上手に物を掴むようになりましたが、なんでもお口へ
ちなみにこれはレオンのオモチャです


人見知りや場所見知りも常にではないものの、少し出てきました。
人見知りは出来ればない方が良いけれど、成長している証なので仕方ないですね



離乳食はまだ1回食ですが、
おかゆは小さじ6食べられるようになりました
野菜はじゃがいも・人参・ほうれん草・カボチャ・トマト・キャベツ・大根・ブロッコリー。
タンパク質は、豆腐・しらす・たら。
今日はヨーグルトをあげてみましたが、今のところアレルギーはないようです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}

そろそろ2回食にしなくてはと思うのですが、外出のことなどを考えるとなかなか始められず{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cl/clover1215/176824.gif}
市販のBFも試してみてからにしようかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherryberry-pinkchu/1135933.gif}



そして今日お昼までは機嫌良かったのに、急にお昼寝から起きた2時半ごろ、随分ぐずるなぁと思って抱っこしたら体がとても熱くて熱を測ったら39.7度もありました生まれて初めての発熱だったので焦りましたが、急いで病院に行きました

熱が出始めたばかりなので、突発かどうかはわからないけれど2~3日熱が下がらないようならまた受診してくださいと言われ、解熱剤の坐薬を入れてもらいました

薬でとりあえず熱は下がっているけれど、また上がるかな…

やっぱり母親の免疫って本当に6ヶ月なんだなぁと実感しました。

早く良くなりますように