4ショット♡ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

前記事にはたくさんのコメントやいいねありがとうございました!!

あれから色々試行錯誤してみたところ、1番は寒かったのが原因のようで、ここ2・3日は短くても4時間長いと7時間も寝てくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}
でもまだまだ成長過程でまたすぐに変わってしまうと思いますが、その時その時対応していってあげたいと思います。


先日地元の親友3人がみんな子連れで我が家に遊びに来てくれました

{6797FC74-065E-464D-9170-252D894E3B56:01}


後ろが汚いのはスルーして下さいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cl/clover1215/176824.gif}

ずっと私の妊娠・出産を心待ちにしてくれていた大切な友達。
私は治療中どうしても辛くて友達の子が新生児の時に会えなかったこともあったのに、みんな息子には会いに来てくれた。

出産後も息子がいないのに私だけに会いに産院まで来てくれた。

実家に里帰り中にも息子が退院したらすぐに会いに来てくれた。
大切な友達
本当にありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}


そんな友人たちからのお祝いはこちら

{BA3FFB0C-C60D-4BBD-9CB7-45FFEB6F3382:01}


友人の1人が使っていてすごく使いやすいとのことだったので、アップリカのコランビギをお願いしました

新生児は横抱きしか出来ないので今はエルゴを知り合いから借りてレオンのお散歩は行っていたけど、そろそろ首もしっかりしてきたのでこちらも使えそうです

次は買い物がお花見かな?
楽しみにしているね