1年前の3月1日♡ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

忘れもしない昨年の3月1日ハート

お腹に戻ってきてくれたたまごちゃん卵子卵子


このどちらかが着床してくれました。


自然妊娠なら絶対に見ることの出来ない受精卵。


体外受精は乗り越えなければいけないハードルも辛いことも多いけれど、この姿から見られた

ことは幸せなことだし、きっと私たち夫婦には体験しなければいけないことだったのだろう・・・

と最近は思えるようになってきました。



それまで全く着床しなかった私は妊娠反応が第一関門だったけれど、その後もその時々で

たくさんの不安がありました。

でも順調に順調に育ってくれた好



そして11月22日。やっと会えたねハート


image



妊娠中ほとんどトラブルがなかった私はきっと安産だろうと過信していたけれど、

息子には本当に苦しい想いをさせてしまった・・・。ごめんね汗


でも頑張って生まれてきてくれて本当に本当にありがとう好
私たちを親にしてくれて本当にありがとう好


そんな息子が明日3月2日で生後100日を迎えますキラキラ
昨年からは想像も出来なかったこと。

0.2㎜しかなかったたまごちゃんが今は6.5kgにまで育ちました好

とっても不思議な気持ちですニコちゃん


今まで、そしてこれからも支えてくれる方に感謝を忘れず、息子には元気に育っていって

欲しいと思いますハート



だいぶ首が持ち上がるようになりましたおんぷ