DOGカメラマン木村さんのお写真♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

日に日に寒くなってきましたが、皆さんお変わりありませんか?

私は陰性判定から2回目のリセットをして、毎日なんとなくだるかった体調が

だいぶ良くなってきました好年内はもうクリニックには行かない予定です。


でも明日は名古屋の青木先生のところへ結果を聞きに行ってきますダッシュ

一人なので、また日帰りですが・・・。

名古屋は雪みたいですよね~雪だるま寒そうだな汗



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、今日は先月木村さん(ブログリンク→ )に撮影していただいたお写真が届いたので

数枚載せちゃいますハート

(年賀状に使いたかったので、木村さんに無理を言って数枚メールで送っていただきましたニコちゃん




その中でも私がお気に入りのショットをプードル2



レオンとのHappylife♪



レオンとのHappylife♪




レオンとのHappylife♪

黒い仔でもこーんなに色々な表情を撮ってくださるなんて、さすが木村さんですキャハハ

本当にありがとうございましたLOVE




そしてこの後、この日ご一緒したにこママさんが用事を済ませる間、少しだけマウちゃんを

我が家でお預かりハート



マウちゃん車でも我が家でもとってもお利口だし物怖じしないし、マウちゃんみたいに

良い子なら多頭飼いしたいなぁと思いましたラブ


木村さんのお写真のあとに載せるのは忍びないのですが・・・aya



タマゴちゃんで遊ぶマウちゃんキャハハ可愛いハート


レオンとのHappylife♪


寛ぐマウちゃん☆(もはやレオンは暗くて写らず顔文字


レオンとのHappylife♪




最後はツーショットWハート



レオンとのHappylife♪


今度は良かったら、もう少しゆっくり遊びに来てくださいねニコちゃん