ゼブラ☆番外編☆ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆



レオンのうちの子記念日&アメンバー記事にはたくさんのコメントありがとうございました好


レオンのお友達を作りたくて始めたブログに、自分の治療記事も書いていて

とても読みづらいブログですが、たくさんの方に支えていただいて本当に感謝

していますハートこれからもどうぞよろしくお願いいたしますニコちゃん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ゼブラの話まだ続いてたの?って感じだと思いますがもう少しだけお付き合いくださいぺこり



ランチの後もう一度ツリー前で今度はティアラちゃん&クラウンくんとクリスマスツリー

イヴちゃんのカートをお借りしましたニコちゃん


レオンとのHappylife♪


さすがティアラちゃんたちはモデルさんだからカメラ慣れしていますねキャハハ

それに比べてレオンは・・・寝そうなお顔ですaya


この後もう少しだけランランして帰りました音符



レオンとのHappylife♪
ラカちゃんうさぎちゃんみたいで可愛いキャハハ

やっぱりレオンは走ってるときが一番楽しそうだね上げ上げ


レオンとのHappylife♪

クラウンくんも楽しそうびっくりまーく




クラウンくんとレオンがわんわんしながら遊びだしたら、イヴちゃんがママの足に隠れて

震えてました汗イヴちゃんごめんね顔文字


レオンとのHappylife♪




たくさんのお名刺もいただきましたラブ

左はyoko*さんからお買い上げさせていただいたリードですキラキラ



レオンとのHappylife♪


お揃いのカラーも欲しくなってしまったので、翌日早速オーダーしたら

すぐに作ってくださいました上げ上げyoko*さんお忙しい中ありがとうございましたぺこり


レオンとのHappylife♪


お写真撮れなかったお友達もたくさんいたと思います。ごめんなさい汗


ご一緒してくださった皆さん、楽しいお時間をありがとうございましたキャハハ


実は10月末から体調も気分も優れず、仕事以外はほとんど引きこもりだったので

とても良い気分転換となりましたキラキラ


何よりも行けなくなってしまったけれど、私に声を掛けてくださったにこママさん。

本当にありがとうございましたびっくりまーく


みなさま、良かったらまた遊んで下さいね~ハート