お友達が雑誌に♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

いつも仲良くしてもらっているご近所のお友達のももちゃんののちゃん(→ブログリンク )が

雑誌に載ったと聞いて、急いで購入しに行きましたラブ



掲載された雑誌はこちらこれ↓



レオンとのHappylife♪

お友達に聞いたのですが、毎年発売される雑誌だそうですねキラキラ

下にひいてあるブランケットが付いていましたニコちゃん



最近ますます寒くなってきてレオンに私のブランケットが取られてしまうことが多いのです(証拠画像これ↓

だから一石二鳥かなぁと思ったのですが・・・(笑)


レオンとのHappylife♪







とその話は後にして・・・

ももちゃんののちゃんはこんな風にモデルさん頑張っていましたよキャハハ



レオンとのHappylife♪


かわいいハートとっても良い思い出が出来たねラブ



そしてレオンもブランケットを気に入ってくれた様子おんぷ


レオンとのHappylife♪



と思ったら、やっぱりこっちの方が好きなようです顔文字


レオンとのHappylife♪

「こっちの方がフカフカしてあったかいのですよ」と言っているようです苦笑




最後に、

こちらは先日ももちゃんママがいつもの公園で撮影してくれた集合写真撮影



レオンとのHappylife♪

これからも時間の合うときは一緒にお散歩してね~キャハハいつもありがとうLOVE