浅草寺からのまたスカイツリー(^^) | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

前記事の続きですキラキラ



この日はとっても暑かったのに、旦那さんが歩いて浅草寺まで行くというので

頑張って歩きましたダッシュ

連日の通院疲れと暑さから頭痛になりながらも、水分補給をしながらどうにか到着顔文字




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


私雷門って初めて見たかもしれません。。

仲見世がたくさんあって楽しいとこなんですねおんぷ

こういうところが楽しいと思うようになったのも、歳のせいかなぁラブ



頑張って歩いたので、普段はアイスはあまり食べないけれどこちらを

いただきましたあんみつ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

ここのクリームあんみつすごく美味しかったですsei

レオンがいたから外で食べたのですが、お店の方の一人がご自分もヨーキーちゃんを

飼っているんですヨーキー ビビとずっと外で話しかけてくださいましたキラキラ




お参りもしましたよニコちゃんレオンも暑かったけど楽しかったかなぁ?



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



そしてまたソラマチまで歩いて帰るというので、こちらで栄養補給びっくりまーく

ってただ食べたかっただけですが顔文字


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


あげ饅頭ってここの名物なのかなぁ?色々な味があって、外はかりっとしていて美味しかったニコちゃん

お土産に人形焼も買って大満足でした上げ上げって食べてばっかりですねにこ



少し日が落ちて風が吹いてきたので、レオンもお散歩しましたプードル2



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




もう少し日が落ちて・・・スカイツリーはこんな感じにスカイツリー


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



ライトアップは車の中からになってしまいましたが綺麗でした東京スカイツリー



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



旦那さんとレオンと過ごせて、とても楽しい誕生日でした好

いつもありがとうハート