レオンも夏バテ?! | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

まだまだ暑い日が続いていますね汗


皆さん夏バテされていませんか?


私は暑くなり始めの時に食欲がなくなり、一気に体重が1.5kgくらい

落ちてしまったのですが、最近ではすっかり食欲は戻り、体重も

だいぶ戻ってきました上げ上げ


レオンは・・・というかわんこは夏は運動量が減って太る子が多い

と思うのですが、レオンは今年も恒例の夏太りで一時期とうとう

5㎏(通常は4.6~4.8㎏です)に達してしまいまいました苦笑



そんな運動不足解消のため、先日実家へ行った際、久しぶりにマウちゃんと

ランランしてきましたおんぷにこママさん、ちゃんと記事に出来ずごめんなさい汗





でも最近は朝ごはんを食べないんです・・・。

これは夏バテなのかなぁ?

私がお昼に家にいるときは、もう一度ご飯をあげると積極的にでは

ないけれど一応食べてくれます。でも通常の量の半分くらいです。


夜はお散歩のあとだからか食べてくれるので、そんなに心配するほどのこと

ではないのかなぁ?でも朝はお散歩行った日でもほとんど食べません。


なんせレオンは食いしん坊で顔文字10月に3歳になるのですが、今までに

ご飯を食べないということが一度もなかったので少し心配です汗




暑いからか寝ていることが多いです。


寝姿シリーズにこ

まずはお気に入りのおもちゃを持ったまま寝てしまったレオン。


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



ベッドに後足だけ乗せて寝ているレオン。意味あるのか?(笑)
黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

こちらはスマホ撮影撮影パパの手を挟んで寝るレオンプードル2





とこんな感じで寝てばかりのレオンですが、明日から1泊ですが
千葉方面へ旅行へ行ってきますハート
旦那さんはレオンを海で泳がせてみたいみたいだけど、レオン泳げるのかなぁ?
わんこ用のライフジャケットはホテルで貸してくださるようなのですが・・・またご報告しますねキャハハ