スカイツリー☆ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

8月2日ハート私の誕生日


この日はクリニックのあと旦那さんがレオンとお迎えに来てくれて、特にどこへ行くか決めて

なかったのですが、こちらへ行ってきましたスカイツリー2




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

この日は雨女の私にしては珍しく快晴お天気サンサンというか猛暑でしたイーニーズ!(あつい)

でも私の生まれた日は台風だったらしいです台風雨女は持って生まれたものなのか?苦笑



到着して下から撮ってみました撮影



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


レオンは頭しか写ってなかったぁ。ごめんね汗



この日のレオンプードル2


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

なんだか眠そうなお顔ね顔文字

トリミングサロンで買ったキャミにFRLさんでだいぶ前に購入したのに一度も履かせてなかった

白デニムで夏っぽくしてみましたキラキラ




まずはデプトでランチ~ご飯


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



確かもう14時近かったので、軽めのワッフルにしましたワッフル

旦那さんはパスタを食べていたけど、写真を撮る前に食べ始めていたので撮れず・・・。

レオンも良い子にしていたので、ワッフルを頼んであげました。すごい真剣な顔で待っています(笑)




このあとソラマチの中をぷらぷら~

ソラマチの中はカートやキャリーに入れていればわんこも入店可能ですpika**

あとは個々のお店へはその都度確認すればOKとのことでしたニコちゃん

でもどこのスタッフさんも優しくて、レオンは可愛い可愛いと言ってもらえて

終始満足気でしたにこ



そしてこの後は浅草寺へ向かいました雷門


長くなるので次へ続きます・・・