鍼灸院初め♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆


今日は暖かいですね[みんな:01]

採卵後の周期だからか、なかなかきちんと出血が止まらなかったりと、最近少し体調が悪かったのですが、お天気が良いからか今日は身体が軽くて体調も良いですラブラブ

そして今日は半月ぶりくらいに鍼灸院に行ってきました[みんな:02]

最初にいつも先生は足を触るのですが、『冷えてないですね!』と言われ
嬉しかったです(^-^)/
でも今日は暖かいからじゃないかな(^_^;)


ただお腹はやっぱりあと一歩みたいです[みんな:03]


それならば、
お腹が先生からみて完璧な状態になってから移植したほうが良いですか[みんな:04]
と伺ってみたら、先生は卵の力が7割と考えているので、お腹がもし完璧な状態でも卵の力の方が重要というようなお答でした。

だから今月は出来るだけ毎週通って
2月中旬にある友人の結婚式にぶつからなそうであれば、2月に移植したいなぁと考えています。


だけどFCTでの二回の採卵であまりにも胚盤胞率が低いので、先生はもう刺激はあまりしない方が良いのではという感じでした。
私もそれは重々感じているので、今日はKLCと新宿ARTのお話ばかりしてしまいました[みんな:05]


先生も、次からの採卵はどう考えてますか?なんて聞くので、次の移植はあまり期待されてないのかなとちょっと悲しかったけれど、まずは次の移植でうまくいくと信じようと思います[みんな:06]


iPhoneからの投稿