新年初☆セラピー活動 | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

今日は新年初のセラピー活動でした[みんな:01]

活動の前日は念入りにシャンプー[みんな:02]


photo:07



ふわふわアフロは利用者様も気持ち
が良いようで、たくさん触って下さいます[みんな:03]


活動中はまだまだ余裕がなく無我夢中
なのですが、今日も沢山の笑顔に出会う事が出来、とても楽しく充実した時間でしたo(^▽^)o


そんな活動中のお写真を代表である
こうめママさんから戴きました[みんな:04]


photo:02



とても嬉しいお心遣いありがとうございます[みんな:05]

可愛いアルバムを買って収めていきたいと思います[みんな:06]




そして活動後は、近くのアイトールカフェさんでお疲れ様会[みんな:15]

photo:03



メンバーは…

photo:04


響くん[みんな:08]

&


photo:05


きなこちゃん[みんな:09]


そう。今日は仲良しなお友達と一緒の活動だったので、尚更楽しく、心強かったです[みんな:10]


しかも実は先週もこのメンバーで、アイトールさんに来たんですよね(笑)

そのお話はまたゆっくりアップします[みんな:11]



そして、響くんのママ、みかねぇさん&パパさんから引越し祝いを戴いてしまいました[みんな:12]

photo:06




中身は…
とーーーっても可愛い物でした[みんな:13]

こちらもまた後日アップします[みんな:14]
引っ張りすぎ?[みんな:15]









iPhoneからの投稿