あけましておめでとうございます♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

あけましておめでとうございますかどまつ



皆様、どんなお正月をお過ごしですか?


我が家は旦那さんが特にお正月休みもないため(私は結構連休です顔文字)、あまり普段と

変わりませんが、元旦は旦那さんの実家へ、昨日2日は私の実家へ挨拶に行ってきました好



レオンもお正月なのでネクタイ付のお洋服を着せてみました(笑)


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

カメラ嫌いだし、眠そうで全くやる気のないレオンaya

新年早々すみません・・・。




そして昨年も書いたかもしれないのですが、元旦は私の父&妹の誕生日でもありますakn

おめでたいですよねぇ(笑)



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


久しぶりのハルヨコヤマさんのケーキ、美味しかったぁsei



最後は母に抱っこされてご満悦、というよりどや顔なレオンニコちゃん



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします好



今日はこれから地元のお友達と新年会へ行ってきますbeer*