ランランラーン♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

先週半ばから台風で丸三日もお散歩に行けなくて、ストレス溜まり気味の

レオン涙


なので昨日は絶対走らせてあげたい!!と思っていたのに、昨日の埼玉は

くろーい雲があって今にも雨が降りそうでした・・・。


前日、にこママ さんのブログにコメントしたら、是非ご一緒にニコちゃんとお返事下さった

のに、どうしよう・・・私雨女だし・・・と迷いながらも、なんだか平気そうな気がしてきて

思い切って公園へ音符




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


レオン、とっても良い笑顔ニコちゃん

やっぱり来て良かったね~上げ上げ



にこママさんちのマウちゃんもとっても楽しそうキャハハ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



あ、、、

写真はほとんどにこママさんの娘さんに撮って頂いたものを戴きましたキャハハ

私のデジカメでは走っている写真は撮れないので・・・汗




少しだけくんくんタイムだったレオンですが、すぐに気の合うお友達を見つけて

ランランおんぷ


もうすぐ2歳になるココアくんプードル

月齢も体格も同じくらいだからか、やんちゃっぷりもそっくりでした(笑)



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記





ひと遊びしてから、公園内にコスモスが綺麗なところがあるということでテクテク歩いて移動

しました~秋桜



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

2わんは何かお話し中?



こちらはいー姉ちゃんが、少し離れたところから撮ってくれたお写真カメラ

なんだか絵葉書みたーいキャハハ

って自分で言うなって感じですね(笑)



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


そういえばいつの間にか黒い雲はなくなって、綺麗な秋空になっていました銀杏の葉




なかなか2わん揃ってコスモスの前で良いお顔の写真が撮れなかったけど、

私のデジカメで撮れていた一枚これ↓

カメラ目線ではないけれど、2わん同じ方を見ていますラブ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



レオンはこんな良いお顔を撮ってもらったよ!!



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

台風でお花はだいぶ倒れてしまっていたけど、綺麗でしたキラキラ



そして再びランに戻ると、プードルちゃんがいっぱいハート

今度は女の子のむぎちゃんと楽しそうに、時々激しく遊んでました~

むぎちゃんも月齢が同じくらいで、お父さん曰く「とっても気が強いんです」

とおっしゃってましたキャハハ

だからレオンがどんなに仕掛けてもひるむことなく遊んでくれましたよ(笑)



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




途中からマウちゃんも参戦おんぷ

本当に激しいですね顔文字



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


たくさんのお写真を戴いて、レオンってこんな色んな表情をしてるんだなぁと

わかって嬉しかったですWハート

あーやっぱり一眼レフ欲しい~!!!!!


そしてこれだけ楽しんでくれると、私まで笑顔になれるし、連れってって

良かったと心底思います好


にこママさん&いーちゃんありがとうございましたLOVE


また遊んでくださいね~音符




おまけに昨日のベストショット撮影

一枚に絞れなくて二枚ですキャハハ


まずは飛ぶレオンプードル2



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




それから、ブタ鼻のレオンです(笑)



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


長い記事にお付き合いいただきありがとうございましたニコちゃん