☆My TOYs life☆ 

翼を広げ飛び立ってしまった大切な命。TOY♪君をずっと忘れない。
お転婆マウとおすまし3ニャンコ。共に綴る想い出のブログ。

大ドジにこママの誤字脱字満載ブログにようこそ♪


只今UP優先のワンマンブログと化しており大変申し訳ない状態ですが、仲良くして下さったら嬉しいです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2010.11.9 お星様になったTOY
☆君の思い出は永遠☆  TOY ずっとずっと大好きだよ(*v.v)。 


$☆My TOYs life☆


TOY兄ちゃん亡き後、家族になったじゃじゃ馬MAU


Mauってね・・・ハワイ語で永遠のって言う意味なんです(*v.v)。

$☆My TOYs life☆ 


じゃじゃ馬マウと時々3匹のニャンコ達との親バカチャンリンブログ (*^.^*)
愉快で楽しく綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします(〃∇〃)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

読者登録してくださってる方へ


UP後何度もやり直しちゃう奴なので 

更新通知の設定は辞めといた方がよろしいかと思われます(;´▽`A``





ランキングに参加中♪

1日1回ポチッとしてね(*^^*


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:
新年 明けまして おめでとう ございます♡

サボりっぱなしのまんま
過ぎてしまった2016

呆れるほど放置の気まぐれブログですが

お見捨てなきよう

今年もどうぞよろしくお願いします鳥

さて、今日のマウロア♪

{295CCBE7-68D2-4993-9E2F-98415F72C17E}

穏やかな元日

今日も暖かな庭で

元気いっぱい走り回っておりました♡

まだまだ仲良しとはいかないけれど

一緒に遊ぶ楽しさは

だいぶ分かって来たみたいですラブラブ

こんなマウロアを見ている時が

一番幸せを感じます

こんな穏やかで、何気ない毎日が

ずっと続いてくれますように♡

皆様におかれましても

2017年が穏やかで

素敵な年になりますようにドキドキ

にこママ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。