D7 鍼灸院と副作用? | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

こんにちは


こちらは今すごい雨風ですが、皆さんのところは大丈夫ですか






昨日は二週間ぶりに鍼灸院に行ってきました




今回は生理のときから、お腹がものすごく張ったり、体中むくんでいたりで


あまり良い状態ではないだろうとは思っていたけど、色々ダメだしされて


久しぶりに凹みました



こんな体だから妊娠出来ないんだと言われているようで(もちろん先生はそんなこと言わないし、優しいのですが…)久しぶりにネガティブになっちゃいましたしょぼん


先月はいきなり移植周期から行ったから、先生もあまり不安になるような


ことは言わなかったんだろうな・・・。




・お腹が硬い(施術後は少し良くなるが戻りやすい)


・首、肩、股関節すべて気のめぐりが悪く(=血のめぐりが悪い)滞って


 いる


・食生活について(季節に合ったものを食べるように心がける)




継続するしかないのでしょうが、やはり毎週行くのは難しいので、お休み周期は


10日から2週間に一回になってしまうと思います。それでも効果あるのかなぁ・・・?




あとは運動するように言われたので、ジムに行こうか考え中です




今はレオンの散歩で毎日40分から1時間歩く程度でそれ以外はほとんど


運動はしてないので・・・






それとD3から飲み始めたプレマリンの副作用なのか、常にではないのですが


頭痛がしたり、食後に胃がもたれ気持ち悪くなったりします。。


我慢できないほどではないのですが、前に飲んだ時は副作用と思われる症状は


一切出なかったので、少し辛いです・・・。


同じような副作用出た方いらっしゃいますか