初サロンでトリミング☆ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

先週16日、トリミングに行ってきましたsei


今回はとっても迷いましたが、思い切ってサロンを変えてみました好


最近ボディの毛質が硬くなってきたのが気になっていたので、オール

シザーでやってくださるサロンへ行ってきましたプードル2


行ったサロンは中野にある括弧FunkyD 括弧さん



しかも指名制ではないと言われたのに、無理を言って店長さんに

トリミングしていただきました(笑)



細かいところまで、どういうカットにしたいか聞いて下さり、初めてなのに

とっても安心してお願いすることができました!!



仕上がりはこちらこれ↓




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


満面の笑みのレオンですキャハハ

(お迎えに行った時、おやつがとっても好きそうですねニコちゃんと言われたので

きっとおやつによるカメラ目線だと思われます(笑) 食いしん坊がすぐに

バレてしまい恥ずかしいです・・・)


こちらの画像はFunkyDさんのHPからお借りしましたおんぷ

その日のうちにブログにも掲載してくださいましたよ→



先月すっきりカットしていただいたので、あまり伸びていなかったのですが、

パパとお休みが合う日がなかなかなく、ちょうど一か月でお願いしたため

「ほとんど切ってないです」とトリマーさんはおっしゃってましたが、全ての

部分が、私がお願いした様にカットされていて大満足ですハート


これからもう少しお耳を伸ばして、足も大きなベルボ風にする予定ですキャハハ



そしてバリカンを使わないボディの手触りはとっても柔らかくてびっくり

しました上げ上げ


有賀店長さん、本当にありがとうございましたWハート


これからも宜しくお願いしますウインク




おまけのお澄ましレオンですプードル2



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




どちらも可愛いLOVE

親バカ記事にお付き合いいただきありがとうございましたキャハハ