親友とランチ♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん元気でお過ごしですか






先週の平日のある日、親友Aちゃんとランチしてきました


以前書いた記事で、レオンにCHU攻撃をされていたAちゃんです






この日もAちゃんの好意に甘えて、レオンも一緒にお出かけしました




もちろん車の中でもCHU攻撃をしていましたょ(笑)






向かった先は・・・以前お友達のユウさんに教えていただき、


他のお友達も行っていたのでずっと気になっていた


DogCafe&Restaurant 18Club
さんです






PIZZAが美味しいと聞いていたので、マリゲリータと


きのこの和風パスタを注文して二人でシェアして食べました








黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




ピザは生地から焼いてるというだけあって、モチモチしていて本当に美味しかったです


Sサイズなら、ランチだとサラダとドリンクがついてなんと700円ですよ~




そして手前のうさちゃんのお皿に入っているのはレオンのおやつです


わんちゃん用のおやつは、なんと無料でおいてあります


特にこのパンはほんのり甘くて、パン好きのレオンにはたまらなく美味しかった


ようです






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記






カフェでもだいぶお利口にしていられるようになったレオン


去年の同じ頃にもAちゃんとドッグカフェに行ったのですが、その時は


まだ要求吠えや分離不安がひどいときだったので、レオンの変わり様に


Aちゃんもびっくりしていました


もうすぐ2歳だから少し落ち着いてきたかな


でもまだまだ興奮度は高いですが・・・








そしてパター練習場が空いていれば、ランとして使用できるのですが、


暑かったからなのか、お友達がいなかったからなのか・・・


この日のレオンは全く走りませんでした






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記








お尻ばかりですみません








結局時間もまだ早かったので、この後一度家に寄ってレオンを


お留守番させて、私たちはファミレスでおしゃべりを続けました






Aちゃんから8月誕生日だった私に、こんな素敵なプレゼントも


もらったよ~






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


とっても私好みなピアスさすがAちゃんです




いつもありがとう




また予定を合わせて遊ぼうね