D2 リセット | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

昨日リセットしましたDASH!

移植キャンセル日からプレマリン+プラノバールを5日間飲み、その4日後にリセットしました。

昼間は良かったけど、昨日の夕方からすごく量が増えて、今朝は久々にシーツを汚してしまうほどあせる
今日は塊が沢山出て、本当にきつかったですショック!
(汚くてすみません。。)

なので今日は仕事お休みしちゃいました汗


ホルモン補充で良い内膜が出来ていたからだと思いますひらめき電球


D3から10日間プレマリン、その後プレマリン+ヒスロンを10日間服用するように指示されました。
一周期だけど、これってカウフマンなのかなぁ…?

10月に旅行の予定があるので、11月に採卵出来たら良いなと思っています。

また転院も考えたけど、旦那さんがせめて一度くらい移植してからじゃないと…と言っていたのと、私も薬の反応などをやっと先生にわかってもらえてきたので、もう一度Fで挑戦したいと思っています。

でも誘発するからには、せめて二回移植分くらい凍結出来ないと正直きついですしょぼん




iPhoneからの投稿