レオン、セカンドオビニオン。 | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

前記事にコメントを下さった皆様、本当にありがとうございましたハート


あの日はかなり動揺していたので(洗った急須を冷蔵庫にしまって

いるくらいでした・・・)とても心強かったですにこ




昨日また別の病院にレオンを診ていただいてきました。



最初はこの辺では一番設備の整った、大きな病院に連れていこうかと

思っていたのですが、そこの病院はすぐに手術することでも有名なの

で、口コミで評判の良い、個人病院に連れていきました。



昨日伺った病院の先生はまだお若いですが、私たちにもわかる言葉で

とても丁寧に説明してくださり、少し落ち着くことが出来ましたアゲアゲ


(いつも通っている病院の先生も的確で信頼はしているのですが、

とても口数が少なく、こちらから質問しないとあまり多くはお話して

くれないので、素人の私たち夫婦にはちょっと不安があったので涙



昨日の先生の診断は・・・


① 確かに外れやすいが、早急に手術する必要はまだない(グレード2)

② 足をついて歩いたり走ったりしているときは、外れていることはない

③ 痛みがないので2~3か月サプリを飲ませて様子をみてみては?


とのことでしたひらめき電球




私はもう「手術でも仕方がないかな」と覚悟を決めていたのですが、

主人が「出来れば手術はしたくない。」という気持ちが私より強かった

ので、しばらくはサプリで様子をみてみることにしましたニコちゃん



とはいえ、外れやすいことには変わりがないし、3か月くらいサプリを

飲んでも、けんけんしたり、びっこをひいたりする回数が減ることが

なければ、手術をしようと夫婦で決めました溜め息



前記事では「すぐにでも手術します」なんて大袈裟に書いてしまい

申し訳ありませんでした涙


こんなレオンファミリーですが、これからもよろしくお願いしますキャッ☆